チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小りんちゃん、ついに!!!

またまた・・・長い間・・・更新もせずにご無沙汰していましたが。。。
そして、先回の記事にコメントを頂いていながらお返事もせずに申し訳ありませんっ!

バタバタしているうちに新年が明け、今さらながらですが。。。
新年明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願い致します☆☆

そして・・・今回の年末年始休暇を利用しての旅行はというと??(回想記ですが。。。)

d0089861_226572.jpg

すっかり旅行慣れしている小りんさん。 今回はどこかな~~?
このキャリーに入って空港に来たということは・・・飛行機の旅行か~。 余裕だね♪

d0089861_226259.jpg

ん?? ここは??

d0089861_2263577.jpg

小りんが座布団でくつろいでいる?!

d0089861_2264363.jpg

ホテルではなさそうなここはどこでしょう??

・・・引っ張りすぎですね(・・*)ゞ そうなんですよ~~、実は小りんにとっては初めての日本!
12時間フライトをがんばり、(といっても、爆睡していたようですが。)、検疫検査も無事通り!
初めて日本へたどり着いた小りんさん。 周りは日本語ばかり飛び交っているし、嬉しそう?
そして、ママの実家でママの両親に再会して大喜び♪ 小りんの日本生活、スタートです☆

d0089861_22713100.jpg

今度は、名古屋のパパの実家に移動して。 お家の目の前の公園でたそがれる小りん。

d0089861_2272230.jpg

早速、ソファでくつろぎながらも少しドキドキしたお顔しているのは・・・

d0089861_2273299.jpg

ポメラニアンのぽこちゃんが気になっているんですよ。 ぽこちゃん、よろしくね♪
[PR]
by colin0601 | 2010-01-12 22:50 | 旅行