チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3ワン、再会\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

今回の小りんにとっての初日本旅行で、一番楽しみにしていた日がやってきました~~♪
小りんの大親友☆で先に日本へ戻っている・・・バクちゃん&ロゼちゃんに再会です!!

d0089861_20322751.jpg

ロゼちゃんのお家に着いて・・・小りんちゃん?久しぶりのお友達だよ??

・・・ところが(ノд・。)  あんなに仲良しだったバクちゃんなのに。。。
お互い、ウゥ~~と言い始めてしまい・・・ガルガルしちゃう始末。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
とっても楽しみにしていただけに・・・かなりショックでした。。。( ̄Д ̄;) なぜ?!

d0089861_20323533.jpg

それでもどうしても3ショットを撮りたかったので・・・オヤツを取り出すと?

d0089861_2033289.jpg

バクちゃん・ロゼちゃん・小りんの久しぶりの3ショットですっっ!!

d0089861_20331645.jpg

思いっきり、オヤツで釣っていますがε=( ̄。 ̄;A 不思議そうに眺めるユウが後ろに。

d0089861_20334122.jpg

バクちゃんとはどうしてもダメでしたが、ロゼちゃんとは仲良し♪ 仲良し♪♪

d0089861_2034285.jpg

小りんもハイテンションで遊びまわっていました~ヾ(=^▽^=)ノ

d0089861_2034142.jpg

ロゼちゃんとだけでも仲良く遊ぶ姿が見れて、嬉しかったな☆^(o≧▽゚)o

d0089861_2034283.jpg

ロゼちゃん、一緒に遊んでくれてどうもありがとうO(≧▽≦)O

d0089861_20344337.jpg

そして、まったり♪ 今度日本に帰ってくるときも、是非是非会いたいね☆
バクちゃんとは今回はダメだったけど・・・次回こそ!!仲良く遊べる姿を期待o(^o^)o
バクママさん&ロゼママさん、本当に本当にどうもありがとうございました~~!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪ これからもどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by colin0601 | 2010-01-13 20:31 | お友達