人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はサンタさん役♪

まだまだ日本滞在中の回想記が続きますが・・・クリスマスイヴの夜の様子ですっ!

今年はサンタさん役♪_d0089861_22493837.jpg

ユウが寝てから、枕元にプレゼントを置いてっと♪ りっちゃん、そぉ~っと、そぉ~っと・・・

今年はサンタさん役♪_d0089861_22465872.jpg

りっちゃんはサンタさんの役だよ♪ あら?? イマイチお気に召しませんか・・・?

今年はサンタさん役♪_d0089861_2247558.jpg

ユウ~? りっちゃんサンタさんが来てくれたよ! 枕元でガサゴソしても、爆睡ですね。

今年はサンタさん役♪_d0089861_22471111.jpg

やっと小りんもやる気がでてきたかしら。 ユウは微動だにせず。。。

今年はサンタさん役♪_d0089861_22471941.jpg

明けてクリスマスの朝☆ 起き出したユウが、プレゼントの前でこの嬉しそうな笑顔♪
小りんちゃんがサンタさん役をがんばってくれたおかげだね~、ありがと(o^∇^o)ノ
by colin0601 | 2010-01-27 22:43 | 日常