人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユウ、おめでとう~♪

ユウ、おめでとう~♪_d0089861_22265982.jpg

クリスマス、我が家ではユウの1歳のお誕生日でもあります.☆.ヽ(∇^*)【♪祝♪】(*^∇)ノ.☆.
Birthday Party に、小りんも一緒に帽子をかぶってお祝い・・・
う~ん・・・どうみても、逃げたがってる感じですが。。。ユウに背中をわしゃわしゃされてるし。

ユウ、おめでとう~♪_d0089861_22271261.jpg

ユウが一生餅を背負って歩いている間は、なぜか小りんもソワソワ・・・

ユウ、おめでとう~♪_d0089861_22272214.jpg

ユウのお手手を持っているのにヤキモチ?! 小りんもお手手持って欲しいの?

ユウ、おめでとう~♪_d0089861_22274644.jpg

そして、ソファでぽこちゃんと一緒にくつろいでいると? 
はっ!イヤな予感がしますっっ!! と小りんは気が気じゃない様子。

ユウ、おめでとう~♪_d0089861_22275414.jpg

あぁ、やっぱり。。。┐(´-`)┌  ぽこちゃんっ! 逃げた方がいいよっっ!!

ユウ、おめでとう~♪_d0089861_2228314.jpg

そしてこの後は、ぽこちゃんと並んでおばあちゃんにサツマイモをもらってご満悦☆
こらこら、ユウはさっきごはんでいっぱいサツマイモ食べたでしょ~~?
by colin0601 | 2010-01-29 22:25 | 日常