チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元旦の海&初詣で☆

今さら、元旦のお話で申し訳ないのですが。。。元旦の朝、海にお散歩に行きました!
ママの実家から歩いて15分ほど・・・で、海に到着です♪

d0089861_26183.jpg

途中で出会ったダックスのリン君。偶然にも似たお名前で、飼い主同士盛り上がり
一緒にしばらく並んでお散歩しましたよ。 チョコ君に似てるね~。

d0089861_261577.jpg

小りんさん、腰が引けてますけど? リン君は小りんに興味津々!!

d0089861_2628100.jpg

お別れの前に、ツーショット☆を撮らせてもらっちゃいました♪

d0089861_264360.jpg

りっちゃ~ん♪ 江の島をバックに写真撮ろうか~~♪

d0089861_265644.jpg

風が強くて目が開きません。。。 この日はかなり風が強くて、早々に撤収!

d0089861_271182.jpg

午後からは小りんにとっての初めての「初詣で」 狛犬の前で、なぜ仏頂面?

d0089861_27272.jpg

鐘の前でもパチリ☆ なんだか日本を観光してる気分でちょっと楽しかったパパママ。
小りんにとっては、常にオンリードだしアスファルトばっかりだし、ウンザリかもね。
[PR]
by colin0601 | 2010-02-09 18:03 | お出かけ