チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本での最後の楽しみ☆

まだ日本滞在中のネタ?って感じですが・・・これで最後なのでお付き合い下さいませ。
しかも長~~いです。。。日本でどうしても行きたかった場所なので興奮しちゃいました!

d0089861_1924761.jpg

まずは、小りんちゃんの楽しみ♪ 久しぶりに晴れ晴れとしたお顔で滑走中。

d0089861_193084.jpg

今日はお天気も良く、風もなかったので再び海へやってきました~!

d0089861_1931618.jpg

砂浜だとめいっぱい走れて、小りんの笑顔☆も満開でしたよ。

d0089861_1932940.jpg

他にも走っているワンコがいたので、何も考えていなかったのですが。。。
帰りに見つけた看板・・・ワンコオフリード禁止でした。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
思いっきりマナー違反をしてしまって反省です。。。すいません。。。(´Д`|||)

d0089861_1934241.jpg

気を取り直し、お次は、ママの憧れだった場所へと!! 

d0089861_1935634.jpg

小りんには専用カートに乗ってもらい、着いた場所はドッグサロン☆
ドイツではいっつもお家サロンだったので、日本に帰ったらサロンに行きたかったんだ~♪ 
あら? 小りんちゃん?? やけにテンション低くないですか?!

d0089861_194917.jpg

そして、ガラス越しに見守るパパママ。 小りんの番だっ!と大興奮中。

ここはホームセンター内なので、他の飼い主さんたちはワンコを預けたらお買い物
へ、というのが普通らしく。見守っているのは私たちだけでした。。。
きっとサロンのお姉さん、やりにくいだろうな~。と思いながらも、ずっと見学♪

d0089861_1942325.jpg

きれいにシャンプーしてもらって・・・

d0089861_1943969.jpg

シャンプーが終わると、台に乗せてもらって・・・

d0089861_1945188.jpg

ハサミの先に付けたガーゼで耳掃除をしてもらってます。

d0089861_1952690.jpg

そして、爪切りもしてもらって・・・

d0089861_1953932.jpg

笑顔のようにも見えますが・・・緊張のあまりハーハー言ってます。

d0089861_1955569.jpg

足裏の毛をカットしてもらって・・・

d0089861_19693.jpg

最後に、おひげもきれいにカット! この頃はもう慣れて落ち着いてたね。

d0089861_1962386.jpg

可愛いリボンも付けてもらって終了~~(o^∇^o)ノママをガシッとつかんで離しません!
小りんにとっては災難っぽかったけど、初ドッグサロンに興奮してしまいました♪
きっと周りから見たら、ガラス越しに写真をパシャパシャ撮って怪しかっただろうな。
ま、いっか♪ 小りんちゃん、お疲れ様でした! きれいになってドイツに帰れるね☆
[PR]
by colin0601 | 2010-02-21 19:01 | お出かけ