チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪もなんのその。

d0089861_6523170.jpg

ドッグサロンでキレイになった小りんちゃん。 パパさんと一足お先にドイツへと戻りました。
久々の我が家に着いたら、大興奮で駆け回っていたそうですよ。 やっぱり我が家が一番?

暖かい日が続いていた日本滞在でしたが、ドイツへ戻ると一面の雪景色☆

d0089861_6524578.jpg

それでも元気にお散歩に行って・・・雪をかきわけ走り。

d0089861_653142.jpg

飛んでます!

d0089861_6531729.jpg

楽しさ全開の満開笑顔☆で飛んでます!! 相変わらずの飛行犬っぷり♪

d0089861_653334.jpg

ずぶずぶと雪に埋まっちゃっても・・・

d0089861_6535093.jpg

新雪の中、ものともせずに走り回る!!

d0089861_654812.jpg

やっぱりオフリードで思いっきり走り回れるドイツの環境が嬉しいよね~。
日本でのお散歩中には見られなかった、満開☆笑顔での飛行犬小りんです(*^0゚)v

d0089861_6542425.jpg

りっちゃん・・・お顔に雪がついてますよ? 走り回っていると寒さも忘れるようですね。
ママ&ユウが帰るまでの3週間ほどは、お留守番続きなっちゃうけどごめんね!!
[PR]
by colin0601 | 2010-02-25 22:51 | 日常