チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告☆&お知らせ♪

皆様、明けましておめでとうございます!1週間以上経ってからのご挨拶で申し訳ありません。
小りんは雪景色のミュンヘンから、暖かい日本へ帰ってきています♪

d0089861_2231962.jpg

クリスマスには、ツリーの前でユウにいじられ・・・

d0089861_2232591.jpg

うんざり顔しちゃっていても・・・

d0089861_2233220.jpg

ちゃんとサンタさんとしてプレゼントを運んでくれました?!

d0089861_2233962.jpg

パパさんの実家にも行き、お庭で遊び回る二人♪ 大はしゃぎです☆

・・・さて、ご報告☆があります。。。
実は、小りんちゃん、さらにお姉ちゃんに♪ ユウもお兄ちゃんになります~~♪♪

d0089861_2234663.jpg

ユウがオナカにいた時同様に、ママのオナカを守ってくれていますよ☆
とはいえ、視線はいたずらっ子ユウに釘付けですが。。。
またもや下の子ができて、小りんにとってはちょっと複雑かも?!
でも、きっといいお姉ちゃんぶりを見せてくれると信じて・・・☆ 

・・・ということで、そろそろ出産間近なので・・・このブログの行く末がますます不安になってまいりました。。。
せっかく始めたブログなので、閉じるのは寂しいのですが。。。
とりあえず、このままにしておきたいと思います。。。

今年も皆様にとって素敵な1年となりますようにお祈りしております☆☆
[PR]
by colin0601 | 2011-01-08 22:19 | 日常