チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご報告~~♪

コメントを頂きありがとうございます! お返事もしないままで申し訳ありません!!
急いで、更新だけさせて頂きます。。。 

d0089861_2150381.jpg

わ~い、わ~~い♪

d0089861_21504577.jpg

お知らせ、お知らせ~~♪

d0089861_2150512.jpg

無事に出産致しました☆ 
小りんはさらにお姉ちゃんに、ユウもお兄ちゃんになりました~~!!
新しい家族は女の子、「ユメちゃん」 (ユウと似た名前ですが・・・) よろしくお願いします♪
ユウは、「か~い~ね♪」 (可愛いね) と、連呼するほどすっかりデレデレお兄ちゃん☆
 
小りんちゃん、さらにお姉ちゃんとしてよろしくお願いしますよ~~♪
[PR]
by colin0601 | 2011-02-01 22:06 | 日常