人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいお洋服♡

日本のお友達から小りんにかわいいプレゼントが!!
ピンクのヨーロピアン柄のお洋服です。
早速、着せてみると・・・。

かわいいお洋服♡_d0089861_17434165.jpg

きゃーーー!!(≧▽≦)
かわいいーー♡ (親バカです)
小りんはチワワにしては大きくて心配だったけど、
(3ヶ月半ですでに2㎏あります・・・)
お洋服の方が大きくて一安心!!
成犬になってからもちゃんと着れるね♪

かわいいお洋服♡_d0089861_17475881.jpgかわいいお洋服♡_d0089861_17482480.jpg
後姿は
こんな感じ。
ピンで留めて
ありますが。
大きくなったら
ぴったり!!

←なんか顔が
 長い・・?!

かわいいお洋服♡_d0089861_18192663.jpg

かわいいお洋服どうもありがとう!!
小りんの記念すべき第1着目です♪

それにしても・・・。
日本にはこんなかわいいお洋服やグッズ
がいっぱいあっていいなぁーー。
こっちだと逆に目立っちゃうかもしれない
けど、いいのです!!(*`◇´*)/
だって、かわいいもーん(*^_^*)

 
by colin0601 | 2006-09-12 17:37 | 日常