チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチへ。

今日は街中へお出かけ。 
ドイツでは、犬は電車・バスにも普通に乗れるし、レストランにも入れます。
そして、私がお友達とランチしている間は・・・。

d0089861_16215674.jpg
 ←小りんは・・・
  横でずーーっとzzz・・・
  
ぶらぶらとショッピング中はバッグへ。
今、ミュンヘンはフェスト中で
混雑しているので、
歩かせずにバッグで移動です。

d0089861_1624354.jpg  
小りんを歩かせていると、踏まれて
しまいそうでこわいので・・・。

 ←そして、また違うお店でお茶。
  小りんはバッグの中でおとなしく
  してます。えらいぞー。  


d0089861_16333582.jpgd0089861_1633484.jpg


お外では、おとなしくてとってもいい子♪の小りんですが。
お家に帰った瞬間に、この有様!!
おもちゃをぶんぶん振り回し、走り回り、遊んで!攻撃が始まります。
お外でおとなしく我慢してたんだもんね、えらかったよ!!といつもよりいっぱい
遊んであげました(^^ゞ
[PR]
by colin0601 | 2006-09-18 22:19 | お出かけ