チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もお出かけ

今日の午前中はこんな感じ。

d0089861_6251528.jpgd0089861_62530100.jpg


d0089861_62643100.jpg
ヒザの上におもちゃを持ってきて、
遊んでいたかと思いきや。
遊んでいるうちに眠くなって・・・zzz・・・。

小りんちゃん・・・一応女の子なので
その格好で寝るのはどうかと・・・(^^ゞ


今日もお出かけランチ。
ランチ中は昨日同様、とってもおとなしく隣で寝ていてくれました。
そのままお友達と一緒に我が家へ帰宅。
いざ、お家に帰ってみると・・・やっぱり遊んで攻撃!!
ぴょんぴょん飛び跳ね、さっきまでのおとなしさは何?!というくらいの
豹変ぶりを見せてました・・・。
そして、希望通り?お友達にいっぱい遊んでもらえて大満足の小りん。

d0089861_6325986.jpg

 お友達が帰ってしまった後は、
 電池が切れたかのように、
 パタッと眠りへ・・・。

d0089861_6355473.jpg
 
 両耳を後ろへ折ってみたりして、
 いたずらをしてみましたが・・・。
 それでも全く起きずに爆睡の小りん。
 耳が大きいので、たまに片耳だけ折れてたり
 するけど、両耳とも折れてると
 なんだかとってもおもしろいのです♪
[PR]
by colin0601 | 2006-09-19 23:29 | お出かけ