チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お出かけバッグ

小りんのお出かけバッグ。
まだお散歩ができない頃は、お出かけ時にはバッグに入ってもらってました。
最初から特に暴れることもなく、おとなしく入ったまま外を眺める小りん。
最近はお散歩OKになってるし、すごい人込みの中以外は自分で歩かせてますが。

このバッグに入ると、お留守番じゃなく一緒にお出かけできる!と覚えたのか。
私が出かける用意などいそいそとしていると、自分からこのバッグに入ろうと
したりします・・・。
最近はバッグかリードを見ると、大はしゃぎするように!!

が・・・。
怖がり小りんは・・・。
人込みや大きな犬と会ったりすると、途端にへっぴり腰になり「抱いてぇー」と
甘えて、私の足にかりかりっとしがみつきます・・・。

d0089861_0184820.jpg
レストランなどでも、バッグ
から出して座らされるより、
そのままバッグの中で
おとなしく寝てる方
がいいらしく・・・。

出して座らせるとオドオド
したりしますが、バッグの
ままだと、すぐ寝てます。


ということで、このようにバッグのまま小りんは荷物のように置かれること多々あり・・・。
まあ、本人の希望ということで・・・(;^_^A

小りんはこのバッグの中が、お外での安全な場所!と決めているようです。
大きくなったら入れなくなっちゃうんだろうなー。
[PR]
by colin0601 | 2006-10-06 00:12 | お出かけ