チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩にて

今日も午後の暖かい時間にお散歩です。
お散歩大好きな小りんは、リードを見るだけで大はしゃぎして喜びます。

d0089861_021726.jpg


   喜び勇んでおうちを出発!
   早く!早く!!と歩きますが。

d0089861_085376.jpg


  ほんの10mくらい進んだだけで、
  突然小りんは歩かなくなります・・・。

d0089861_0103359.jpg

  そしておすわりしちゃって、全く
  動かなくなってしまいます・・・。

  理由は・・・階段が怖い!!
  小りんの目線の先には階段・・・
  たしかに、小りんにとってみれば、
  突然床が消えているように見えるのかも。


しかたなく抱き上げて階段を下りるのですが、下に着くと「早く下ろして!!」と言わん
ばかりにバタバタとします・・・。うーーん、わがまま!!
毎日のように通る道なのに・・・全く慣れてくれないのはナゼ?!
甘やかしている私がいけないんですね、きっと。┐(´-`)┌
[PR]
by colin0601 | 2006-10-12 23:40 | お出かけ