チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湖へお散歩

今日は少し寒かったけど、午後からお日様が出てきたので近くの湖へお散歩。
小りんはとっても楽しそうに走り回ります♪

d0089861_4452925.jpg
あまりにも速いので、うまく
写真が撮れません!!

チラッとこっちを見ながらも、
ダッシュで走り去り・・・。

↓ 小さい犬が走り回っている
  のが珍しいのか、おばさん
  がず~っと見ていました。

d0089861_4473942.jpg


d0089861_4541020.jpg


あまりにも走り回るので心配になり、
少し落ち着かせようと、リードをつけて
ぶらぶらと歩くことに。

桟橋に立ち、何やら物思いに・・?!

d0089861_4564928.jpg


もうすっかり秋です、木々の葉も黄色くきれいに染まり・・・。

d0089861_4571931.jpg


と、思いきや!!!
ビーチバレーを楽しむ男性たちが・・・∑(゚◇゚;)
しかも、タンクトップや上半身ハダカ・・・、この寒いのに!!
ちなみに、私たち夫婦はしっかり長袖を着込み、さらに上着も着込んでいましたが。


d0089861_53369.jpg
  落ち着いてのんびりとした後、
  帰る前にもう一度緑の上で
  自由にしてあげることに・・・。

  小りんちゃ~ん、おいで~♡

d0089861_535783.jpg


  ん??
  なんだか、右の方を見てる気が?

d0089861_541589.jpg



   え???
   方向転換しちゃうの??

d0089861_543098.jpg

 あぁ・・・
 おやつを見つけてしまったのね・・・。

 おやつに負けた私・・・Σ( ̄□ ̄)!
[PR]
by colin0601 | 2006-10-15 23:42 | お出かけ