チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

落ち葉は気持ちいい!

ここ数日、一人でお留守番の多い小りん。
私が出かける用意などをし始めると察知するらしく、小りんもそわそわ。
私がお出かけしないで、家事でバタバタとしている時はぐーぐー寝ているくせに、
お出かけしようとする気配は目ざとく見つけて、足元でうろうろ・・・そわそわ・・・。
全く寝ようとはしません┐(´-`)┌

小りんの気になる点は一つ。自分はお留守番か連れて行ってもらえるか!
自分のお出かけバッグの上に乗って(自分では入っているつもり?!)アピールして
みたり、小りんなりに考えているようです・・・。
かわいそうですが、ここは我慢。
今日も午前中は出たり入ったりを繰り返し、小りんはずっとお留守番。

で、午後からはお天気もよかったしお散歩へと行きました!!

d0089861_191081.jpg



真っ青な空に黄色に染まった
木々がとってもキレイ☆

d0089861_1111420.jpg


落ち葉を掘ってみたりして
なにやらガサガサといい音
を立てて遊んでます。

d0089861_1114343.jpg

すると!!
このガサガサ音が気に入った
のか、転がり始めました。
全身でガサガサと音を立てて
喜んでいます♬

d0089861_112178.jpg


なんだか、うっとり♡としている
ような感じ?!
相当気に入ったのかしら・・・。

d0089861_1242239.jpg
落ち葉遊びも楽しみ、
おうちに帰ってくると。

天日干ししておいて
ふっかふかになっていた
自分のクッションで
気持ち良さそうにお昼寝zzz

少しはお留守番のストレス
解消になったかしら・・・。
[PR]
by colin0601 | 2006-10-19 23:07 | お出かけ