チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

街中は・・・

今日はお友達とランチのお約束。
小りんも街中歩きを慣れさせるために、連れて行くことに。
小りん用バッグを持っていくと甘えて、「入れて!」アピールをするので、バッグは
置いていきました。
公園などのお散歩は大好きな小りんですが、街中の人込みなどでは・・・。

予想通り、びくびくこわごわ歩く小りん。
ちょっと人が多くなると立ち止まって、歩かなくなってしまいます。
他の犬がいたりするともうダメ!
ちょっと街中歩きの訓練が遅かったようで、反省です。
最後の方はがんばって歩いていたので、なんとか慣れてきたかな?!

d0089861_6281446.jpg

おうちに帰ってきて、いつもの
ようにおもちゃで遊んで
いますが・・・。

疲れたのかとっても眠そう!

この後、このまますぐに
眠りに落ちていましたzzz
[PR]
by colin0601 | 2006-10-27 23:21 | お出かけ