チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨上がりの日曜

せっかくの日曜日なのに、午前中からあいにくの雨模様・・・(〃´o`)=3

d0089861_214812.jpgd0089861_2141912.jpg
小りんも
ぞうさん
相手に
退屈そう
な感じ。


午後からは雨も上がって、お天気!とまではならなかったものの、一応雨が止んだので
湖へお散歩に行くことにしました。


d0089861_2194110.jpg

  やっぱりお外に来ると
  とっても気持ち良さそうな
  お顔になります(≧▽≦)

  いつものように落ち葉の中で
  楽しそうにガサガサと。

d0089861_22035.jpg

 
 おや??
 あまりにも落ち葉のじゅうたん
 が深すぎて、小りんの足が
 埋まっています!!

d0089861_2244567.jpg

釣りをしているおじさん
を発見。
長靴履いているけど、
なんだか寒そう!

何が釣れるのか分かり
ませんが、とても絵に
なる風景でした♪

d0089861_225169.jpg


d0089861_2292053.jpg

  いっぱい走り回れて
  満足気な小りん。

  足元がどろどろの所も
  平気で走っていたので、
  帰ってからシャンプーで
  すっきり(^_-)-☆
[PR]
by colin0601 | 2006-10-29 23:19 | お出かけ