人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お利口さんです♪

お利口さんです♪_d0089861_357434.jpg


バクちゃんと小りん。
一緒にくっついて寝る
ようになってきました♪

お利口さんです♪_d0089861_3572680.jpg

こんなにかわいい寝顔
を見せてくれてます♡

おヒザの上を取り合って
寝るので、ちょっと重い
のですが・・・(;^_^A



お利口さんです♪_d0089861_404255.jpg
まだかな~、まだかな~♪

キッチンの中は禁止になって
いるので、ちゃんと入口で
待ってます、エライな~
二人とも!(o^o^o)

バクちゃんはおすわりしてる
のに、小りんは立ってます・・。
小りんもちゃんとしてよ・・・。
お利口さんです♪_d0089861_471296.jpg


   はいっ!!お手~~!!!(この瞬間が幸せです(≧▽≦))

ごはんがお互いどうしても気になるので、お互いが見える隣で食べさせることにしました。
お互いの器でそれぞれ、パクパク完食です~o(*^▽^*)o
by colin0601 | 2006-12-19 23:55 | お友達