人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行:フランス・パリ編②

旅行:フランス・パリ編②_d0089861_3244855.jpg

元旦のパリはとてもいいお天気♪ きれいな青空が広がり気持ちいい!
なんとなく、元旦にこんなにいいお天気だと、とってもうれしくなってしまいます(o^o^o)
まず、モンマルトルの丘にあるサクレ・クール寺院へ!

旅行:フランス・パリ編②_d0089861_330693.jpg


  中心部にある
  丸天井のモザイクが
  とてもキレイでした☆

旅行:フランス・パリ編②_d0089861_3321259.jpg
旅行:フランス・パリ編②_d0089861_3322753.jpg



そして、ノートルダム寺院!!

バラ窓のステンドグラスも
見たかったし、是非とも中に
入りたかったのですが・・・。

近づく私たちの前には、中に
入るために並ぶ数百人の列!
写真では分かりにくいですが、
本当に本当にすごい列でした

パリはどこに行っても混雑!

旅行:フランス・パリ編②_d0089861_3384731.jpg

残念でしたが、あきらめ、
駐車場で待っていた
バクちゃんと小りんを
迎えて、お散歩・・・。

セーヌ河クルーズも、
観光客いっぱいです!!

旅行:フランス・パリ編②_d0089861_343842.jpg


旅行:フランス・パリ編②_d0089861_3432378.jpg

夜、ライトアップされた
エッフェル塔や、
ルーブルのピラミッド
などを見て・・・。

ライトアップ好き(^^ゞ

旅行:フランス・パリ編②_d0089861_3453574.jpg


そして、そして・・・。

1月1日、この日をもちまして・・・。

小りん、7ヶ月です!(^ε^)-☆Chu!!

私たちが、小りんのために?!乾杯している隣で、いつものように爆睡してましたが。
しかも、両前足をお顔の横にきちんと並べてました・・・どういう格好?!
とりあえず・・・小りんちゃん7ヶ月おめでとう!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
7ヶ月、ってとっても中途半端な感じですが、6ヶ月の時は、私が日本にいたので。
とりあえず、なんとなく、お祝いがしたかったんです・・・。(^^ゞ
by colin0601 | 2007-01-11 23:24 | 旅行