チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小りんの困ったクセ・・・。

今までブログに書こうか書くまいか、悩んだのですが・・・。
せっかく?写真も撮ったので、思い切って載せてしまおうと思います(*^_^*)

d0089861_6253614.jpg
夜。
小りんパパが会社から帰って
くると、大喜びでお出迎え♪

 そ・し・て・・・
 小りんの目がキラリ☆☆

 あ!ズボン脱いだわ☆
 チャーーンス!!

d0089861_6301677.jpg

  ペロペロペロ・・・。

 前足で押さえつけてまで
 素足をなめるんです・・・。

 動くとあわてて追いかけて
 行って、ペロペロ・・・。

d0089861_6333139.jpg
これは素足の時限定のお楽しみ?のようで
ズボンをはいてしまうと、「ふぅ~~」というか
のように、クルッとこっちに戻ってきます。

そして、不思議なことに、素足も私のでは
ダメらしく、ペロっとしては「違うわ・・・」という
感じですぐにやめてしまいます。

小りんの中で何が違うのか・・・。
なぜか、会社帰りのパパさんの素足が大好きなんです・・・変なクセ・・・┐(´-`)┌
彼は、「愛情表現!!」と言ってご満悦?ですが、小りんに聞いてみたいものですね。
[PR]
by colin0601 | 2007-02-01 23:20 | 日常