チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集めて、集めて。

小りんは朝寝から目覚め、何やら上機嫌?で遊んでいたのでのぞいてみると。

d0089861_1542220.jpg

ベッドから、ぬいぐるみを全て持ち出してきて、並べてる?!
しかも、その満足気なお顔は・・・??コーギー君の耳を踏みつけておいて・・・。

d0089861_1563117.jpg

  と、思った瞬間。

  やっぱり、始まりました。
  攻撃~~カミカミカミ・・・

d0089861_1564994.jpg

  いつもは鼻攻撃なのに、
  今日は珍しくちょこっと
  出ている足を攻撃?!

  コーギー君、逆さにされ
  ちゃって、かわいそ・・・。

d0089861_1594380.jpg

少しすると、コーギー君をしっかりと抱きかかえ、トナカイさん・牛さんのお顔も
こっちに向けて、自分は真ん中に陣取り・・・zzz・・・寝ようとしてないですか~??

大好きなぬいぐるみに囲まれて、幸せそうに眠りについた小りんでした。
[PR]
by colin0601 | 2007-02-08 23:52 | おもちゃ