チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとう(≧▽≦)

昨日は小りんの初ヒートで盛り上がっていましたが。
実は・・・我が家には、もう一つお祝い事がありました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

d0089861_2291868.jpg

   な~~に??

(小りんは名前を呼んだり、話しかける
と、首を「ん??」とかしげます☆)

 昨日はダンナ様のBirthday☆☆

小りんも一緒にお祝いしよう~!!

d0089861_2323810.jpg
お食事中、小りんは寝ていましたが、
ケーキでろうそくをふぅ~~☆の時は
一緒にしよっか!!

が・・・。
小りんさん、ケーキではなくコーヒー
に釘付けになっています・・・。

ケーキには、火のついたろうそくには、
興味はないのかぁ~い?(T_T)


まあ、しょうがないですね・・・。 
火のついたろうそく、初めて見るしどんな反応するか楽しみにしていたけど・・・。
ダンナ様へHappy Birthday!!小りんちゃん、女の子おめでとう!!

d0089861_245852.jpg



 
    そして、今日。


やっぱりだるだるなのか、いつもよりよく寝るし、ぬいぐるみともたいして遊びません・・・。
とりあえず、そ~~っとしておくことにしましょうか・・・┐(´-`)┌
[PR]
by colin0601 | 2007-02-13 20:27 | 日常