チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいお天気です。

d0089861_6331996.jpg


  もう春かと思うほどの、
  ぽかぽか陽気のいいお天気♪

  陽射しの暖かいソファで
  念入りに毛づくろい・・・

d0089861_633332.jpg

  小りんは、ネコ?!かと思う
  ほど、毛づくろいに余念が
  ありません・・・。

  手でお顔も洗ったりするし。
  ネコっぽいのかもしれません。

d0089861_6334965.jpg

ごろ~~ん、として
お日様いっぱい浴びて
気持ち良さそうですね~。

この小りんのお顔を見ると
こっちまで、うとうと・・したく
なっちゃいます(^^ゞ

d0089861_6413914.jpg

 座ったまま、zzz・・・・・・
←←
 日なたぼっこ大好きなんです。

d0089861_6445051.jpg





  小りんが気持ち良さそうに日なたぼっこ
  しているのは・・・。

  なんとソファの背もたれの上!!! →→

  最近のお気に入りの場所です♪

d0089861_6501037.jpg



  あ・・・
  
  寝た・・・zzz・・・

 
[PR]
by colin0601 | 2007-02-17 22:31 | 日常