チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の晴天☆

日曜日は久々に、朝からの真っ青な空☆ぽかぽかと暖かい日となりました。
サマータイムも始まり、1時間遅くまで陽が差してますます気持ちいいです\(^o^)/

そして、小りんを連れて近くの公園へとお散歩へ。

d0089861_3553245.jpg

      湖の水も透明度が高く、キラキラ・そよそよ~と輝いてます(≧▽≦)


d0089861_3581489.jpg

 リスを発見しました~!!

 お天気が良くてリスも気持ちいい
 のか、2匹がクルクル~っと
 追いかけっこしてました!

d0089861_3583284.jpg
 あ、見つかっちゃった(^^ゞ

 こっちをじぃ~っと見て、しっぽを
 高く立ててふりっふりっと・・・。

 間違いなく威嚇されてます、私!!

 ごめんね~、脅かしちゃったかな?!

d0089861_4295360.jpg

青空に映えるさくら・・・だといいのですが(^^ゞ。
さくら、ではありません。(多分)さくらに似てる感じなのですけどねぇ~。

d0089861_431213.jpg

 とってもきれいに咲いていた
 パンジーやデイジーの前に
 小りんをおすわりさせて・・・

 さあ、かわいいお顔して!と
 思ってカメラを向けましたが。

 小りんは、私の後ろを通る
 大きい犬にビクビク(>_<)
 
 気づかれませんように・・・。

d0089861_4314270.jpg

  あ~、よかった・・・。
  向こうに行ったよ~・・・。

 
 お天気が良かったし、お散歩
 をしている人たち、犬たちが
 多くて、小りんは気が気じゃ
 ない様子でキョロキョロ。

 カメラの方を向いている余裕は
 ありませんでした(〃´o`)=3
[PR]
by colin0601 | 2007-03-26 21:52 | お出かけ