チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポルトガル:カスカイス編

ロカ岬を堪能した後、リスボンへと向かう途中に立ち寄った港町、カスカイス。
d0089861_1351059.jpg

d0089861_1353729.jpg

 小りん砂浜デビュー☆


 湖畔はありますが、
 海辺を歩くのは初め
 てです\(^o^)/

d0089861_1355551.jpg

  砂の感触が気に入ったかな?

  思いっきり走り回って、とっても
   楽しそうでした♪

 
  波打ち際を歩いていて、波が
  ザザーっと来たときには、びっくり
  して、飛びのいてましたが・・・。

d0089861_1361922.jpg

 と、そこへ、大きなワンコ登場。

 小りんのことなど全く気にも
 とめず、一直線に海の中へ!!
    w(゚o゚*)w


 しばし楽しんだ後、またスタスタ
 とかっこよく去って行きました☆

d0089861_1363774.jpg
 
 小りんが本人?にご挨拶
 できるわけがなく・・・。

 去った後の大きな足跡を
 クンクン・・・足跡にご挨拶?

 それにしても、小りんの顔
 くらいありそうな足跡!!
それほど大きなワンコでした!

d0089861_137795.jpg

ここは「地獄の口」。なんとも怖ろしげな名前ですが、大西洋の荒波が岩を削り取って
できた、自然の洞穴だそうです。この日はそこまで波は高くなくて穏やかでしたが・・・。
d0089861_137303.jpg

d0089861_1374864.jpg
 カスカイスに寄った一番の目的
 は、ランチでした~☆
 (意外?に他に楽しみが多くて
   びっくりしてしまいました。)


 エビや貝がたっぷ~り入った
リゾット☆(*^o^)乂(^-^*)☆

この味、忘れられません!!写真を見て、また食べたくなってしまいました・・・(>_<)
カスカイスは小さな海辺の町で、シーフードレストランがいっぱい!しかもおいしい!!
結局、この旅行中、カスカイスには夕食を食べに2回も通ってしまいました。
ホテルのフロントのおじさんに聞いたおいしいレストラン情報、ほんっとに大満足でした♪
[PR]
by colin0601 | 2007-05-08 17:29 | 旅行