チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと成長?

d0089861_573047.jpg

   昨日の土曜日のことです。

   金曜日に引き続き、桜の帽子を
   かぶって向かった先は・・・。

  今、夏祭りをやっているという公園。

  そしてここはチョコ君のお家の近く
  なので会えるかな~っと思っていた
  のですが、会えませんでした・・・。

 小りんは期待ワクワク☆のお顔です
  会いたかったね~~・・・(>_<)

チョコ君は残念でしたが、とっても広~い公園に大興奮の小りん、走り回って喜んでました。

d0089861_575627.jpg

   ・・・と、そこへ。 テリアちゃん(君?)がトコトコと。 他のワンコが苦手な小りん・・・。
       いつもはすぐに逃げちゃうのですが、この日の小りんは違いました!!

d0089861_581835.jpg


   わ~い、わ~い♪

   追いかけっこ~♬

d0089861_583433.jpg


と、楽しそうに追いかけ
っこで遊び始めました!

 一緒に遊ぶなんて、
 今までにない進歩☆
  えらいぞ~~。

d0089861_585842.jpg


 そして一緒にクンクンと探検


  何があるんだろうね~?
 
  ね~、何だろうね~??

d0089861_591626.jpg


     ねぇねぇ・・・

     こしょこしょ・・・


  と、まるで内緒話中?!

d0089861_595042.jpg

  意気投合した二人、しばらく追いかけっこや探検ごっこなどで遊んでましたが、最後には
      寄り添って、ほっぺにチュッ(^ε^)-☆Chu!!として去って行ったテリアちゃん。

   こんなに仲良く遊べたことなんてなかった小りん、ちょっと成長をみせたかな~~??
        自分とほとんど変わらない大きさだったし、気が合ったんだね!!
 いつものお散歩とは違う公園なのでちょくちょくは行けないけど、また偶然会えるといいね♬
[PR]
by colin0601 | 2007-07-01 22:06 | お出かけ