チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドイツといえば。

まだイトコたちが来ている間のことですが、ドイツといえば、やっぱりビール?!?!

d0089861_70158.jpg

  街中の有名なビアハウスへ行ってきました。 ビールはなんと1リットルジョッキです!!
    こちらでは1リットルジョッキは当たり前、さすがビールの国ドイツです(≧▽≦)

d0089861_703675.jpg


と、なぜかスーツ姿の中国人
のおじさんたちに周りを占領
された私たち・・・(>_<)


 ドイツ人の若者たちとも
意気投合したのか大騒ぎ!

d0089861_705552.jpg


   小りん、バッグの中から
    慌てて出てきて、
   駆け上がってきました!


  ちょっと大騒ぎにびっくりです。

d0089861_793645.jpg



  ビアハウスへ行く前の
  カフェで休憩中の、
  この余裕たっぷりの
  小りんさんとは大違い!


  というか、眠くなってるし。
 おめめとろ~んとしてます。

d0089861_794932.jpg

        ちなみに、生後4ヶ月弱当時の小りんと1リットルジョッキビール。
   オクトーバーフェストというビール祭りで、ビールデビュー?を果たした時です(*´∀`)ノ
[PR]
by colin0601 | 2007-07-16 23:58 | お出かけ