チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空港へお見送り。

昨日、両親が日本へと帰って行きました。 
久しぶりに両親と一緒に旅行へ行ったり、お買い物に行ったり・・・楽しい日々でした♬

d0089861_36348.jpg

      さて、空港までお見送りに行ってみると、なんだかワーワーと大騒ぎ??
   何をしているのでしょう?と近づいてみると、なんとビーチボール大会をしてました!!
      何度も言うようですが・・・ここは空港! ターミナル1と2の間の広場です。

d0089861_362468.jpg


 ちゃんと砂も入れて
  試合中のご様子。

 アリーナ席もちゃんと
 あって本格的です!

  びっくり!∑(゚◇゚;)

d0089861_365477.jpg


 手続き中にカート
 に乗せてみると。


 ちょっと得意気?

 ぺロッとしちゃって。

d0089861_371780.jpg


 でもやっぱり心なしか
  さびしげな小りん。


 毎日一緒にお出かけ
 したり、お散歩したり、
 遊んでいたしね!

今朝、小りんは両親が泊っていたお部屋に走って行って、あれ?いない??とキョロキョロ
してました・・・(〃´o`)=3 そして、私を見上げてじぃ~~・・・なんで?って聞いてたのかな。

 次の機会はいつになるか分からないけど、また次回を楽しみにしてようね~\(^o^)/
[PR]
by colin0601 | 2007-08-06 20:01 | お出かけ