人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆セカンドバースディ☆

昨日は、8月19日。ちょうど1年前に小りんが我が家にやってきた日です☆(*^o^)乂(^-^*)☆
お迎えした日のことをセカンドバースディというそうなので、小りんのセカンドバースディです♬

☆セカンドバースディ☆_d0089861_436941.jpg


    左:ママのAmy
    右:パパのBonni


   2006年6月1日に
    産まれました!!

☆セカンドバースディ☆_d0089861_4362944.jpg


   3姉妹3兄弟の中でスクスクと。

     6匹仲良くお食事中♬
   (首が白いのが小りんです。)

  チワワで6匹ってすごいですよね!

☆セカンドバースディ☆_d0089861_4375558.jpg


     初めて小りんと会った日(≧▽≦)

     まだ目もよく見えてなかったのかな?
     歩くのもヨチヨチ~フラフラ~っと、
     ぎこちなくってかわいかったな~~♡

    まだ1㎏にも達してなくて、片手にすっぽり
     と収まる小ささにびっくりしましたっ!!

☆セカンドバースディ☆_d0089861_4381682.jpg


    そして、去年の8月19日。

 ついについに、我が家へとお迎えです!!

  不安そうなお顔で、カゴのすみっこから
   じぃ~っと見つめていた小りん。
 
 心配したけど、すぐにお家にも慣れたよね♬
  ヒザの上が大好きな甘えん坊っぷり♡

☆セカンドバースディ☆_d0089861_4383622.jpg


  ↑のお迎えした日の写真では左耳
   がまだ半分垂れていましたが。

   10日ほどで両耳ともピーンッ!

   まだまだ幼いお顔ですね~~。

  子犬のムクムクさがかわいかった♡

☆セカンドバースディ☆_d0089861_439169.jpg

そして、すっかりと毛もフサフサとなり。 先日、無事に1歳のお誕生日も迎えました(^_-)-☆

☆セカンドバースディ☆_d0089861_4393132.jpg


  たまに(いつも?!)いろいろな格好を
  してくれて、(いや、させられてですね!)
  笑わせてもらってます!!(*´∀`)ノ

  何をされても、おとなしくされるがまま。

   これからも楽しませてね(*>▽<)ノ゛

☆セカンドバースディ☆_d0089861_4395186.jpg

     この1年、小りんはすっかりと我が家の一員、というか中心となってます!!
 まだ1年しか一緒にいないの?!と思ってしまうほど、いなくてはもう絶対にダメな存在。
   これからもいっぱいいっぱい楽しいことしようね、ずっと甘えんぼな小りんでいいよ♡
by colin0601 | 2007-08-20 21:27 | 日常