人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気の日曜。

先週の水曜日からパパさんは2週間の出張中。
・・・そういう時に限って!! なんとデジカメの調子が悪い・・・ほとんど撮れません(>_<)
新しい方のデジカメは、パパさんが出張に持って行ってしまったし。困った・・・(〃´o`)=3

お天気の日曜。_d0089861_331575.jpg



    小りん~~(>_<)


    写真撮れないよ~。
     (T_T)(T_T)


ということで、これは1週間前の日曜日のお話。
とってもお天気がよかったので、オーストリア国境近くのケーニヒス湖へドライブ!!

お天気の日曜。_d0089861_3314782.jpg

    アルプスの山々、きれいな湖。 お天気がいいとこんなに気持ちいいんだな~☆

お天気の日曜。_d0089861_3329100.jpg

 
   湖ではカモの親子。

  でもちょっとママにしては
   一回り小さいような。

   お姉ちゃんかな??

お天気の日曜。_d0089861_3322878.jpg

       ボートにも乗りました!!


     大学時代の井の頭公園で一緒に
        乗ったボート以来?!
     な~んて言いながらも、けっこう
     キャーキャーと楽しめました♬

    漕いでいたパパさんは汗びっしょり!
     上半身ハダカで漕いでる人が
      多かったのも納得ですね。

     小りんも初ボート、楽しんだ様子☆


お天気の日曜。_d0089861_3325394.jpg

   棒を投げてもらって
  取りに行くレトリーバー。

   泳ぐの早かったな~。
 小りんの必死さとは違う?!

   余裕の泳ぎっぷり。

お天気の日曜。_d0089861_3331844.jpg

   飼い主さん(手前の方)
   の所までがんばれ~!

    と、見守っていると。

  飼い主さん、なぜか自分も
  泳ぎだして・・・しかも逆に!

お天気の日曜。_d0089861_333362.jpg

 
      あ、あれ??

   途方に暮れたように、
   呆然と見つめるワンコ。

    かわいそうに・・・。

お天気の日曜。_d0089861_3335979.jpg



    もちろん?小りんは泳ぐことも
    なく、草原を走り回って興奮!

   
    今日も楽しかったね~(≧▽≦)
by colin0601 | 2007-09-03 20:29 | お出かけ