人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ君が遊びに。

この前の金曜日。 チョコ君が我が家に遊びに来てくれましたよ~♬
さらに小りんをかわいがってくれるお子ちゃまも来てくれたので、大喜びでお出迎えです。

チョコ君が遊びに。_d0089861_458042.jpg

  
     チョコ君です!


   我が家へようこそ~☆

チョコ君が遊びに。_d0089861_4582273.jpg

 しばらくぬいぐるみなどで遊んでいましたが、オヤツを見せるとピタッとおすわり→ふせ!!

チョコ君が遊びに。_d0089861_4584428.jpg

二人ともオヤツに釘付けになってます・・・チョコ君はペロッとしてるし!かわいい~(≧▽≦)

チョコ君が遊びに。_d0089861_459296.jpg


  小りん、ほんっとに楽しそう
  で、この表情~(*´∀`)ノ


  でも、興奮のあまりパシパシ
  とネコパンチ?を繰り出す
  小りんにチョコ君がちょっと
  引いちゃってました・・(^^ゞ

チョコ君が遊びに。_d0089861_4591768.jpg

     それでも仲良しさんのチョコ君♡小りん、やっぱり今日もチュ~~(^ε^)-☆Chu!!
by colin0601 | 2007-10-14 21:53 | お友達