人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作の秋。

昨日のお散歩中、バクシーちゃんにばったり会って、大喜びで遊んでいた小りん。
バクシーちゃんとはお家がとっても近いので、お散歩などで会えたりするのですが、そういう時
に限って、カメラを持っていなくて・・・(>_<) バクシーちゃん、相変わらず美人さんですよ♬

創作の秋。_d0089861_416537.jpg


     先週のことですが。


   小りんがまたかぼちゃ帽子
    をかぶって、ふんふんと
     しているものは・・・。

創作の秋。_d0089861_4162597.jpg

  最近ハロウィンの飾り用によく見かける、ミニかぼちゃ。 なぜそんなに情けないお顔?!

創作の秋。_d0089861_4164017.jpg
 
    ミニかぼちゃで、秋を楽しみ。

   くりぬいた中にオアシスを入れ
    そこにお花を生けました♬

    うさぎと月のお皿でさらに 
    秋っぽくしてみましたよ。

創作の秋。_d0089861_417391.jpg

          う~ん、小りんさんは全く興味はないようで・・・(〃´o`)=3

創作の秋。_d0089861_4172217.jpg

       こちらはかなり気が早いですが、クリスマス柄のクロスステッチです。
  大切なお友達への結婚のお祝いに、贈り物の中に忍ばせて一緒に送りました(*´∀`)ノ
   気に入ってくれるとうれしいな~☆ クリスマスまでまだ2ヶ月あるけど・・・ね(^^ゞ


さて、今までず~っと悩んでいたことですが、ついに決断してとうとう明日になりました。
小りんの避妊手術です。 出産させる予定もないし、病気の可能性など将来的に考えて
きっと手術はいいことだと思っています。 手術をするなら体力のある早いうちがいいですし。
・・・と、言い聞かせていますが、こんな小さな体に耐えられるのか心配でなりません(T_T)
明日は、小りんにとっても、私たちにとっても、長い一日となりそうです・・・。
by colin0601 | 2007-10-15 22:12 | 日常