人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤドカリ小りん

ヤドカリ小りん_d0089861_6413295.jpg

  小りんがいないな~と
    思っていたら。
  
  毛布に完全に隠れてる
   姿を発見しました!


  ちょっとだけ鼻先が・・・

ヤドカリ小りん_d0089861_6415490.jpg


     少し経つと。


   右手だけニョキッと
    出てきましたよ。

ヤドカリ小りん_d0089861_642133.jpg

  前から見るとこんな感じ。


   この出してる右手を
  チョンッとしたくなる衝動
  に駆られます(*´∀`)ノ

ヤドカリ小りん_d0089861_6424085.jpg

    あ、気配を感じたかしら?! 右手をしまって、じぃ~っと見つめられてしまいました。
        しっかりと毛布にくるまって、まるでヤドカリのようになってる小りん。
      お部屋はヒーターついてるし、お洋服も着せてるけど・・・まだ寒いですか??


    そういえば、この前バクシーちゃんが来た時に一緒に遊んでいた黄色のボール。
 このボールはスポンジでできているのですが、ちょっとかじってもらってようやく小りんの口
      でも咥えられるようになったのか・・・やっと真剣に遊び始めましたよ!!

ヤドカリ小りん_d0089861_643243.jpg



  うっとり♡とカミカミ、カミカミ

  
  バクちゃんと一緒に遊んでる
  気持ちになってるのかしら?

ヤドカリ小りん_d0089861_6432559.jpg


  階段の方でカタッと物音が
    すると・・・∑(゚◇゚;)


     バクちゃん??


  やっぱり期待してるかも・・・
       (*>▽<)ノ゛
by colin0601 | 2007-10-29 22:40 | 日常