人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸終了!

       今日、小りんはまたまた病院へと・・・。 ついに抜糸です!!
傷跡もきれいになってるし、抜糸も何ともなく終わり、これで全てが終了しました~(≧▽≦)
抜糸するときは、ハサミでパチンパチンッと切っていくので、大丈夫かな?と心配してました
    が、看護婦さんに抱かれながら全く動く気配もなく終了。えらかったぞ~♬

      そしてお家へと帰ると、バタバタ走り回って遊んでアピール!!
傷跡にクリームを塗ったので、ちょっとの間はお洋服をやめておいたので迷ったのですが。
    あまりにも元気なので、ベランダで少しボール遊びをしてあげました。

抜糸終了!_d0089861_4572465.jpg

          真剣すぎて、こんなコワイお顔で引っ張り合いっこです∑(゚◇゚;)

抜糸終了!_d0089861_4575364.jpg


       そして次は。



    ボール投げて、投げて!
     ワクワク、ワクワク☆

抜糸終了!_d0089861_458149.jpg



     ウキャ~~!!

    たっのしいぃ~~!!
抜糸終了!_d0089861_4583125.jpg


      わざわざ大回りして
       戻ってきましたよ。


      走り回るの好きだね~。

抜糸終了!_d0089861_4585610.jpg

                  もっと、もっと遊んで~~ヾ(∇^〃)  


抜糸終了!_d0089861_4591427.jpg


   
     必死にピョンピョンッ!!


    小りんのこの↑↑テンション
   に負けて遊び過ぎちゃったかな?

抜糸終了!_d0089861_4593947.jpg


  では、そろそろお部屋でゆっくり。


    今日の抜糸をがんばった
   ごほうび~、豚耳だよ(≧▽≦)

抜糸終了!_d0089861_4595923.jpg

       やっぱり豚耳おいしい~~♡  小りんさん、変なお顔ですよ・・・(*´∀`)ノ
by colin0601 | 2007-10-31 20:50 | 病院