人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃品利用してます。

日本は金土日と3連休だったんですね、実家とTELしていて気づきました・・・(^^ゞ
もちろんこちらは祝日ではなかったので、普通?の週末でした。

さて、週末とは全く関係ないお話なのですが。 小りんのお気に入りのおもちゃの中には。
お手洗いに行ってしまったパパさんやママを待っていると、時々もらえるごほうびのもの☆

廃品利用してます。_d0089861_19192263.jpg

      まあ、これは!!
       \(^o^)/
     あれじゃないの~??

 (お手手をパカッと開いて、驚いて
   るみたいに見えませんか?)


  小りん、大興奮のためブレブレ
     ですいません・・・。

廃品利用してます。_d0089861_19193973.jpg




       ちょうだい!!
      早くちょうだい~!!

廃品利用してます。_d0089861_19195689.jpg



        フンフン・・・

      やっぱりあれだ~!

廃品利用してます。_d0089861_19201346.jpg



    やった~、もらっちゃった☆

      コロコロしてから~
      パリッパリッと~♬

廃品利用してます。_d0089861_19202898.jpg

        小りんが大喜びするもの、トイレットペーパーの芯なんです(*´∀`)ノ
      まだ小さい時にあげてみたら喜んで遊ぶようになり、今でも大好きなおもちゃ!
   ま、捨てるものだし、こんなに喜んでくれるなら・・・と、ついついあげてしまいます(^^ゞ


       この前の土曜日。 小りんにちょっとおしゃれさせてみました~(≧▽≦)

廃品利用してます。_d0089861_19211515.jpg

       ピンクのところが暖かいフリースになっていて、冬用のワンピースです♪

 おしゃれをして午前中は、日本へ帰国してしまうご家族のお見送りのため空港へ・・・(T_T)
 午後からは、いっぱい遊んでくれて小りんも大好きなお子ちゃまがいるお宅へとお呼ばれ☆
     お別れが辛い午前中でしたが、午後からはとても楽しく過ごせてよかったです!!
              ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

廃品利用してます。_d0089861_19213165.jpg

    小りんにとっては・・・。

  空港でもたくさんの子供たちに
  遊んでもらえたし、午後からも
  もちろん遊んでもらえたし、
  楽しい一日♪だったかも??


    小りんにとっての一番
  悲しいお別れは来月だね(>_<)
by colin0601 | 2007-11-26 11:18 | おもちゃ