チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた?来客です。

去年も来客続きだった我が家。 今年も年始早々の来客です~(≧▽≦)
先週末から兄夫婦が遊びに来ていて、イギリス旅行記も滞ったまま・・・。 来週にまた再開!

d0089861_1930192.jpg

                  雪・霧に煙る「ノイシュバンシュタイン城」

d0089861_19303766.jpg

            夜はビアハウスへ。 ドイツといったら、やっぱりビール!!
        パパさんが持っている骨付き豚肉を凝視している小りん・・・(*>▽<)ノ゛
    でも、自分にくれるにしては大き過ぎるから違う!と判断したらしく、すぐに無関心!!

d0089861_1930547.jpg


    そして、兄の腕枕で 
  気持ち良さそうに一緒に
     就寝・・・zzz・・・


    私との血のつながり
  を感じているのか、小りん
    は、兄にべったり♡


         また来週に更新再開したいと思いますので、よろしくお願いします☆
[PR]
by colin0601 | 2008-01-16 11:27 | お出かけ