チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんびり日曜。

先週はヒョウ&雪で寒かったのですが、昨日の日曜日はキレイな青空広がる良いお天気♬
特に予定もなくまったりしていたのですが、ランチがてら少し遠くの公園 (といっても車で
10分程度ですが・・・(^^ゞ) に小りんを連れてお散歩に行きましょう!となり。

d0089861_3461899.jpg

まずは腹ごしらえ!! お散歩~♪と思って出てきたので小りんバッグを持ってきてません。
      特別シート?!を作ってあげて、さぁ、そこで待ってて下さいよ~。

d0089861_3463771.jpg


   早速、寝てますね。


    ダウンの上だし、
   ふかふかでしょ~。

d0089861_3465479.jpg


     ん??
 パパさん、どこ行くの?


 お手洗いに行ったのに
 目ざとく気づいた様子。

d0089861_347117.jpg

   そぉ~~・・・


 かすかな感触を感じて
    見てみると。


  あら?小りんちゃん、
    どうしたの??

d0089861_3472822.jpg

   心配になっちゃったの~?? 大丈夫よ、小りんを置いて行ったりしないから!!


お散歩っ!とワクワクしながら出てきた小りんを、いきなり不安にさせてしまいましたが。
 さぁ、小りんちゃんっ!! 公園に着いたよ~、思いっきり走り回っておいで~~♬

d0089861_3475044.jpg

d0089861_348619.jpg

   あはは、やっぱり楽しそうだね~(≧▽≦) 満面の笑顔☆ではしゃぎ回ってますよ。

d0089861_348364.jpg

     パパさんとの追いかけっこも、とっても楽しそうじゃな~い(*>▽<)ノ゛

d0089861_349452.jpg

  あはは~♪うふふ~♬、と嬉しさを体全体で表しながら、私たちの周りを走る、走る!!

d0089861_3492562.jpg

と、ここまでは楽しさ全開だった小りんに・・・試練(大きなワンコ集団)がやってきたかも?!
この後どうなったのかは、また次回に続きま~す。って、大したことはないのですが(^^ゞ
[PR]
by colin0601 | 2008-03-10 20:22 | お出かけ