チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと成長?

d0089861_337853.jpg

さて、日曜日に行った公園でのお散歩の続きです。 こ~んなに楽しそうに走っていたのに?
ぽかぽか陽射しだったのでお洋服を脱がせて、さらにさらにはしゃいでいると・・・??

d0089861_3372893.jpg

向こうからワ~~ッと嵐のようにやってきたワンコ集団・・・小りんめがけてまっしぐらです!
1、2、3、・・・全部で6ワン連合軍? みんな一緒に遊んでいたらしく、遠くから小りんを
見つけてお誘いにきてくれた様子ですが。 
危険を察知した小りん、いち早くパパさんの後ろに隠れるもあまりの勢いにフリーズ状態。
一番後ろから来てる真っ白い子なんて、小りんから見たらかなりの巨大ワンコだもんね~。
「Tobi」 というお名前でとっても人懐っこい可愛いワンコだったんですけどね、私から見ると。

d0089861_33758100.jpg


 一旦、避難~~。

 
 ちょっと勢いがすごい
 し、無理かしら・・・?

d0089861_3381533.jpg


  あわわわ・・・、と
  なってる小りん。


 一方、小りんを抱いてる
 パパさんをずっと追い
  かけてってるよ~。

d0089861_3383319.jpg


  ちょっと慣れてきた?

 パパさんの足の間から
 出れないままだけど、
 じぃ~っとみんなが遊ん
 でる姿を観察・・・(-。-)

d0089861_3385249.jpg

ほらほら、みんながお誘いに来てくれたよっ!! 楽しそうに遊んでたの見てたでしょ~??

d0089861_3392254.jpg

微妙に腰は引け気味だけど・・・さっきはキュンキュンと、か細い声で泣いちゃってたもんね。
襲われてるわけではないのよ~、決して!! 一緒に遊ぼう♬って、みんな笑顔☆でしょ?

d0089861_3394024.jpg

小りん~~~ヾ(∇^〃)  逃げないでちゃんとご挨拶できてるじゃないの!!
ピーンっとなってるお耳でビビってるのはバレバレだけど、逃げることはなくなりましたよ~!

d0089861_3395965.jpg

d0089861_3401784.jpg

今までは絶対に、一緒に走ることなんてできなかった大きなワンコと一緒に追いかけっこ♬
パパさんとの追いかけっこのように嬉しさ全開の笑顔☆は見られませんでしたが、これでも
今までのビビリ小りんからは考えられない光景を見ることができました~、やったね(*´∀`)ノ
[PR]
by colin0601 | 2008-03-12 21:36 | お出かけ