チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャンプー遊び新作☆

まだまだこの前の日曜のできごとですが(^^ゞ お散歩から帰ってきてシャンプータイム♬

d0089861_7452366.jpg

バスタブの中で、準備ができるのを待ってます。 オスワリしちゃってえらいじゃないの~。
いつもは私がシャンプーするのですが、今日は、パパさんシャンプー担当&私はカメラ担当。

d0089861_7453940.jpg

濡れてぺちゃっとなってる姿、いつ見てもおもしろ~~い(*>▽<)ノ゛(*>▽<)ノ゛
ぷぷぷ~っと笑ってしまう私たちを、チラリと横目で見てくる小りん。 かわいいんだってば!

d0089861_7455638.jpg

シャンプー中はいつもの通り、おとなしくされるがままです。ちゃんとキレイにしないとね~☆

d0089861_7461884.jpg


  いつものお約束。

 毛を逆立たせて恐竜?

 
 う~ん、でもパパさん作は
 ちょっと物足りないっ!!
 もっと逆毛にしないと!!

d0089861_7463462.jpg

こちら新作です☆ (いえ、いつもしてることですが、写真を撮ったのは初めてということで。)
頭周りの毛を集めて、集めて。 「一本角小りん」のできあがり~(≧▽≦)

d0089861_7465088.jpg

角立たせたまま、鼻歌まじりでシャンプー続行中のパパさんはいたって上機嫌ですが・・・?
あら・・・、小りんさん?? 目が据わってません?? 本物の角になっちゃダメよ~!
小りん初めて怒った?!と思ったのですが、もちろんそんなことはなく、シャンプー終わって
さっぱりした後は、隙あればヒザに飛び乗ってくるいつもの甘えんぼ小りんでした♬
[PR]
by colin0601 | 2008-03-14 23:44 | 日常