チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩~♬

先週後半は雨が多くてまた寒くなっていたのですが、お天気が崩れる前の日のお散歩で。

d0089861_1648522.jpg

お散歩~♪ お散歩~~♬ とルンルン楽しそうな様子。 影まで楽しそうな感じヾ(∇^〃)

d0089861_16571997.jpg

小りんより一回りくらい大きいけど、ムクムクとした可愛いワンコとご対面~~!
最近の小りんは自分とあまりにも変わらない大きさのワンコとは、ご挨拶&追いかけっこが
たまにできたりします。とはいえ、ワ~ッと激しく来られちゃうとビビってダメなんですけどね。

このワンコ、小りんと性格が似てるのか、動かないままじぃ~っとお互い観察?探り合い??
小りんはしっぽ上がってるし、きっと一緒に走り回って遊びたい感じなんだろうけどな~。

d0089861_1657353.jpg


 一生懸命、待ってみても。


 距離は縮まずにお互い
 動けなくなったまま。

d0089861_16575362.jpg

       ダメだったよ~・・・遊べるかと思ったのに・・・(>_<)
 小りんが意を決して近寄っていったら、相手のワンコは遠くに逃げちゃったんです・・・。
 残念だったね~、ってそこまで分かりやすく落ち込まなくってもいいんじゃない??

d0089861_16483494.jpg

すぐにまた、きゃははは~♪お散歩楽しい~~♬ と笑顔☆に戻ってよかった(*´∀`)ノ

d0089861_16581032.jpg

      そして、最近お散歩から帰ってからのお気に入り場所!!
  しっかりと背中に陽射しを浴びて、ぽかぽか気持ち良さそう~にうたた寝・・zzz。
[PR]
by colin0601 | 2008-03-17 11:46 | お出かけ