チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お外行きたい?

d0089861_9155988.jpg

今週は雪だったり寒かったりお天気が崩れていましたが、今日はいいお天気で小春日和♬
なんとなくそわそわしている2ワン、ベランダへ出る窓を開けてあげるとお外に興味津々!!

d0089861_9161759.jpg


 右を確認しましょ~。

 
 ん?何か聞こえる??
  お耳がピーンっ!

d0089861_9163542.jpg


 左も確認しましょ~。

 
 風が気持ちいいです☆
 黄昏るワンコ2匹・・・。

d0089861_9165451.jpg


 ちゃんと前方も確認だね!

 
 寄り添ってて可愛いな~♬
 小りん・・・大きいな~・・・。

d0089861_9182451.jpg

何??あれ、何??って感じでそろって首を伸ばし始めたので(こんな時も息はピッタリ!)
何かが風で飛んできたかな?と思いきや・・・な~んにもありませんでしたっ!(*´∀`)ノ
何が気になったんでしょうね~~。 ほんとにこの2ワン、同じ動きするからおもしろいです!
この後お散歩に行ったのですが、その時の写真はまた次にします(^^ゞ

d0089861_918424.jpg

ロゼちゃんが乳歯の生えかわり時期ということで、ちょっと気をつけて見ていたのですが。
昨日、歯を気にしているっぽかったのでお口をのぞいたら奥歯の乳歯が抜けていました~!
無事にGET?しましたので、大切に保管しておきますねっ!!(≧▽≦)
ふと思いついて、小りんの奥歯の乳歯と比べてみると・・・ビミョーにロゼちゃんの方が大きく
てびっくり! 体はけっこう大きさ違うのに乳歯の大きさはそんなに違わなかったのね。
[PR]
by colin0601 | 2008-03-29 23:56 | お友達