人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩♪お散歩♬

さて、お天気が良くなってお外に行きたい感じの2ワンを連れてお散歩です!まず土曜日。

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18244547.jpg

お散歩♪お散歩♬_d0089861_1825364.jpg

様子を見がてら、近くの湖へ行きました♪ いいお天気で青空が気持ちいいっ!!
この湖、もっと暖かくなってくるとすごい人ですが、今はまだ人もワンコもあまりいないので
2ワンでの最初のお散歩にはいいかな?と行ってみると・・・案の定貸し切り状態(*´∀`)ノ

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18252423.jpg

他の人やワンコが全くいない芝生の広場があったので、少し2ワンだけで遊ばせてみると。
小りんがちょっと先に行ってから振り返って待つ→ロゼちゃんが追いかける、と繰り返すうち
に、2ワンとも楽しくなってきたみたいで寄り添って歩いたり走ったり・・・嬉しそう(≧▽≦)

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18254611.jpg


 並んでお水をゴクゴク。

 
 いっぱい走ってノドが
 かわいたでしょ~。

お散歩♪お散歩♬_d0089861_1826270.jpg


  ちゃんと飲んだ?


 お外で小りんは常に
 ロゼちゃんを気にして
 いる感じ。お姉ちゃん?

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18262313.jpg

お散歩から帰って夜のまったりタイム♬ ほんとに何かおしゃべりし合っているかのよう。

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18264338.jpg

そして日曜日は!! 桜が咲いているオリンピック公園へと。後ろはオリンピックタワー。
土曜日よりぽっかぽかで、なんと20度近くありましたよ。ピンクの桜と真っ青な空ヾ(∇^〃)

お散歩♪お散歩♬_d0089861_1827336.jpg


 小りん、桜を見るのは
  初めてだね~。


 じぃ~っと桜を見つめ
 続け、こちらを見てくれ
 ません・・・┐(´-`)┌

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18272266.jpg



 ロゼちゃん、可愛いっ!!
   (^ε^)-☆Chu!!

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18281937.jpg

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18284077.jpg

お散歩♪お散歩♬_d0089861_1829494.jpg

今日の公園は人が多かったのですが、周りにワンコがいない広場でまた遊ばせました~。
ず~っと寄り添って走って、一緒にクンクンして・・・笑顔満開でしたよ!撮れなくて残念!!

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18293618.jpg

ほんとにぽかぽか気持ちいい日曜日でした♬ 後ろのビルはBMWの本社ビルです(o^o^o)

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18295849.jpg

お散歩♪お散歩♬_d0089861_18311387.jpg

お家に帰ると、ぐっすりと夢の中へ。 お昼寝も寄り添って、一緒に走ってる夢見てるの~?

今回2ワンで一緒にお散歩に行って、びっくりした小りんの行動。
ロゼちゃんと遊んでいた広場に遠くから黒ラブラドール君が走ってきたんです。いつもなら
しっぽ巻いて逃げ出す小りんですが。。。この日は果敢にワンワンワンッと吠えてびっくり!
しかも自分からワンワンッと追いかけて、黒ラブ君がロゼちゃんに近づこうとするのを阻止!
遠くまで追いかけて、ロゼちゃんと遊んでる広場には他のワンコを入れさせませんでした。。。
小りんにとってはロゼちゃんを守っているつもりだったのかな~~・・・??
ワンワン言ったらダメッと怒りはしたのですが、理由が理由なのでイマイチ怒りきれず(^^ゞ
いつも甘えんぼ小りんにお姉ちゃんの自覚が生まれてるようで、嬉しい親バカ夫婦でした。
by colin0601 | 2008-03-31 10:23 | お友達