チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春爛漫♬

先週は雨続きのお天気でしたが、週末はとってもいいお天気に恵まれました♬
最近、平日はお天気が悪くて週末はいいお天気☆となることが多いような。。。

d0089861_4472929.jpg


d0089861_4474541.jpg

さてさて、春ともなると、ついついお花に目がいってしまい飾りたくなりますよね~ヾ(∇^〃)
下は今月のフラワーアレンジメントの作品ですが、水仙やパンジーなど春のお花満開です。

d0089861_448466.jpg

そして、日曜日。 20度近くぽかぽか陽気の中、小りんを連れてまた近くの公園にお散歩へ。
空には飛行船が浮かび(左上)、真っ青な空に芝生がキラキラと反射してとってもキレイ☆

d0089861_4482179.jpg

小りんもこの表情ですよ~(≧▽≦) ボールのようにピョンピョン跳ねながら走ってます!!

d0089861_4484043.jpg

お花もキレイに咲いているんだから、踏んじゃダメよ~!!という私の声も聞こえないくらいの
ダッシュ、ダッシュ!!気持ち良さそうだからいっか~、と目をつぶることに。。。ごめんね~。

d0089861_449098.jpg

それにしても、ほんっとに楽しそう♬ヾ(∇^〃) ♬ こんな笑顔で走ってくる姿、メロメロです。

d0089861_4491635.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうか~!とパパさんに抱かれて、この満足気な笑顔☆☆
にゃははは~~、とかなり締まりのない笑顔ですが、思う存分走り回って楽しかったことが
とっても伝わってきて、親バカ私たち夫婦もでれ~っと締まりのない笑顔になりました(^^ゞ

さてさて、明日から少し旅に出てきま~っす♬ もちろん小りんと一緒です(*´∀`)ノ
しばらくお休みしますが、またお休み明けからよろしくお願いします☆
[PR]
by colin0601 | 2008-04-29 21:45 | お出かけ