人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩であわや?!

先週の日曜のことですが。 お天気も良く暖かかったのでお散歩です♪

お散歩であわや?!_d0089861_1901762.jpg

お散歩であわや?!_d0089861_1903698.jpg

お散歩であわや?!_d0089861_1905286.jpg

行った先はいつもの公園。 着くなり大はしゃぎで駆け回り、飛び回り?
本当に嬉しそうなお顔ではしゃぎ回る姿、見てるだけでこっちが幸せを感じます♪

お散歩であわや?!_d0089861_1911754.jpg

そして、こちらのドイツ人夫婦。小りんのことをとっても気に入ってくれたらしく。
名前は「コリン」です、と教えたつもりが、なぜか「コニー」となってしまい・・・。
「コニー、コニー、おいで~!」と何度も何度も呼んで、小りんの気を引くも?
小りんはドイツ語分からないし、しかも「コニー」だし。。。┐(´-`)┌

お散歩であわや?!_d0089861_1914055.jpg

それでも私たちとそのご夫婦が立ち話をずっとしていたら、小りんの中でも
この人たちは大丈夫!となったのか、「コニー、おいで~!」に反応して抱っこ
もされていました。 ドイツ人になつくのは珍しいことなんです!!
日本人は大好きなんですが、他の言語を話す人達には冷たいので(^^ゞ

お散歩であわや?!_d0089861_192025.jpg

その後、小りんより少し大きめなチワワ君もやって来て、 遊ぼうよ~♪

お散歩であわや?!_d0089861_1921962.jpg

逃げ惑いはしないものの・・・あまり気乗りしてない様子。遊んでおいでよ!

お散歩であわや?!_d0089861_1923694.jpg

すぐに退散、私の足にカリカリと抱っこ~催促でした。。。遊べばいいのに~。

そうこうしている間も、ドイツ人ご夫婦の視線は小りんを追い続け・・・。
どこのブリーダーさんから譲ってもらったか、この公園にはいつも来るのか、
質問攻め!ちょっと疲れた私たちが(^^ゞ、ではそろそろ・・・と帰ろうとすると。

お散歩であわや?!_d0089861_1925759.jpg

もう一度、抱っこさせて?と、おじさん→おばさん→おじさん・・・と繰り返し。
なかなか私たちの手元に戻ってこない小りん。。。
「連れて帰りたい~!」とおじさんがおっしゃるのですが、冗談に聞こえない
くらい目が真剣でコワイんですけど・・・ちゃんと小りん返して下さいっ(>_<)

お散歩であわや?!_d0089861_193168.jpg

帰って、毛布にくるまる小りん。連れてかれちゃったりしたらダメだからね~!
by colin0601 | 2008-10-12 11:06 | 日常