人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストラスブール小旅行♪ <Part2>

さて、続きです。 一夜明けて翌朝。 カーテンを開けると今日もいいお天気♪

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_18251778.jpg

朝日を浴びながらも・・・小りんちゃんはまだまだぼけ~っとしてますね。。。

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_18253442.jpg

お洋服を着たらちょっとは目が覚めたかしら? お手手揃えちゃってポーズ?!

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_18254966.jpg

ふふ~ん♪ といつまでもポーズ取ってなくていいのよ・・・(-。-)
ベッドを直したいから、むしろどいてもらいたいんですけど~~??

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_18261821.jpg

朝のお散歩に向かった先は、イル川沿いのプチット・フランスと呼ばれる地区。
この地方特有の木組みの可愛らしいお家が並び、水面に映る姿も素敵です♪

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_1848486.jpg

ここはいつも観光客でいっぱいですが、少し朝早かったせいかとっても静か!
ゆっくりと景色を楽しみながらお散歩することができましたよ~o(*^▽^*)o

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_1827262.jpg

一生懸命見上げてる小りん。小りんの低い目線からだと、どう見えるのかな?

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_18273459.jpg


ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_18275562.jpg

少し冷たいくらいの風が気持ちいい中、のんび~りお散歩♪ 
壁に書かれた絵や、可愛らしい看板なども見つけたり・・・。 
小りんも人込みを気にせずに、思う存分歩いたり走ったりできて楽しそう!

ストラスブール小旅行♪ <Part2>_d0089861_18282030.jpg

さあ、もうホテルに戻ろうか~!という前に撮った最後の風景&小りん写真。
気持ちよくお散歩できた後なので、この満足気なお顔!!ヾ(∇^〃)
またいつか来れるといいね~。小りんはこのおだやかな景色を覚えてるかな?
by colin0601 | 2008-12-02 10:23 | 旅行