チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー

2007年 02月 03日 ( 1 )

新しいお友達♪

昨日は、小りんの新しいお友達が遊びに来てくれました!!
前に、お外で1回会ったことがあって、もう一度おうちで遊べば仲良くなれるかも?!
という、私の勝手な♪新お友達計画♪にお付き合いしてもらったのは・・・。

d0089861_17404555.jpg
 

  最近、日本からやって来た
  ダックス・男の子・2歳 の、
  「チョコ」君です(≧▽≦)

  鼻筋がスーーッと伸びた
  なかなかの美男子君♡

d0089861_17463981.jpg

 ご挨拶・・・。

 小りん、へっぴり腰に
 なってます・・・(^^ゞ

d0089861_17465570.jpg

 そして、バクシーちゃんも遊びに
 来てくれていたので・・・

 見つめ合ってます・・(^_-)-☆

 同じダックス同士、何か感じる
 ものがあるのでしょうか??

d0089861_17471513.jpg


  そして、3匹でお互い
  クンクンクン・・・。

  多分?仲良くなれた
  ことと信じましょう!

d0089861_17553763.jpg

そして、ベランダに少し残った
雪で、遊び回る3匹!!

大きな足跡、ちっちゃな足跡
走り回り、とっても楽しそう♪

あれ・・・? おやおや??
またまたダックス同士の
見つめ合い・・・???

d0089861_17523869.jpg


チョコ君、バクちゃんのこと
好きになっちゃったかな?!

小りんは・・・。
お邪魔になってません??

d0089861_17525628.jpg


 さあ、バクちゃん!!!

 チョコ君か小りんか・・・

 どっちを選ぶ?!?!


・・・と、勝手にコメントを書いてしまいましたが・・・(;^_^A

バクちゃんと小りんは相変わらずの仲良しっぷりを見せていたし、これからは
チョコ君ともどんどん仲良くなれるといいねo(*^▽^*)o
[PR]
by colin0601 | 2007-02-03 23:39 | お友達