チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー

2007年 02月 05日 ( 1 )

何してるの??

穏やかに晴れた日曜日。
先週、ついに雪が積もって雪遊び?をした、と書いたばかりですが・・・。
雪もすっかり溶け、太陽が顔を出している今年の冬。やっぱりおかしいです!!

d0089861_18281795.jpg

氷点下が最低1週間以上続かないと、
春に虫が大発生する!と聞きました。

それは絶対耐えられません!!(>_<)

ということで、少しでも?効果があるのか
分かりませんが、ベランダの溝の中の
お掃除をすることに。

d0089861_18323862.jpg


小りんは、じぃ~~・・・(ー_ー)

  何してるの?
  何してるの??

おすわりまでしちゃって、真剣。

d0089861_1833075.jpg

 観察しすぎ?!

 首が長くて、変な体勢。

ちょっと気持ち悪い!∑(゚◇゚;)

d0089861_1840032.jpg



  観察はしたいけど、やっぱりお外にずっと
  おすわりしていると、プルプルと寒そう
  なので、お部屋の中に避難。

  う~~ん、でもやっぱり気になる!!!

  一生懸命、窓に足をかけて観察続行。

そして、お昼からはバクシーちゃんのお家へと遊びに行かせて頂きました♪
小りんとバクちゃん、ガムの奪い合い(小りんが奪う方が多いけど・・・)や、じゃれ合い、
そして一緒にお散歩も行って、思いっきり遊んだ様子。
残念ながら、その写真はありませんが(^^ゞ

d0089861_1849169.jpg

 おうちに帰ると。

 ぐったり(-_-)zzz

 いっぱい遊んで
 もらったもんね!!

d0089861_18492131.jpg

お昼寝用の毛布にぬいぐるみを
持ち込んで・・・zzz・・・

ピクリとも動かないくらいの爆睡。

それにしても、真上からお顔を
見ると・・・おもしろ~い!!

太ったネズミ?!(*>▽<)ノ゛
[PR]
by colin0601 | 2007-02-05 23:21 | 日常