チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:我が家へ来る前( 5 )

さらに成長

d0089861_0515417.jpg
小りんはどんどん成長しています。

耳も少しずつ立ってきてるようです。
お顔も前より茶色の割合が増えたような・・・?
[PR]
by colin0601 | 2006-07-30 22:11 | 我が家へ来る前

ベランダデビュー?

d0089861_048113.jpg
会いに行ってから10日経ち、
ブリーダーさんが写真を送ってくれました♪

ベランダで兄弟たちと遊んでいます!
[PR]
by colin0601 | 2006-07-10 18:39 | 我が家へ来る前

名前決定です!

考えに考えた末・・・。
やっとのことで名前が決まりました!!

「小りん」 (こりん) です。

理由その1: ブリーダーさんに今つけてもらってる名前「アイリン」から半分。

   その2: 生まれた街の名前「リンダウ」から半分。

   その3: 小~、という名前がかわいいと思っていた。

小りんちゃん、早くお家にきてもらいたいものです・・・。
[PR]
by colin0601 | 2006-07-07 22:00 | 我が家へ来る前

すくすくと・・・

d0089861_18565050.jpg
パパとママです。

右がパパの「Bonni」、
左がママの「Amy」



d0089861_18576100.jpg
そして、6匹兄弟姉妹で仲良くお食事タイム♪
3匹が男の子、3匹が女の子です。

ちなみにうちの子は首が白い子。
足も白いし、6匹の中で一番白の部分が多い子です。
[PR]
by colin0601 | 2006-07-05 18:48 | 我が家へ来る前

ブリーダーさんのお家へ

ドイツでは日本のようにペットショップで犬を買うことができません。
ブリーダーさんから直接買うのよ、と教えてもらいました。
そして、ネットで探し始めて、考えること数ヶ月・・・。

「この子、いいのでは・・・?」と思える子に出会えました♪

ブリーダーさんのお家へと早速見せてもらいに行ってきました!
我が家から2時間弱ほどのドライブの末、到着。

お家に入ると・・・チワワがいっぱい!∑(゚◇゚;)
大人のチワワがすでに6匹、そして2匹のママからそれぞれ産まれた子犬たちが9匹。
総勢15匹のチワワたちにはちょっと圧倒されました、小さいとはいえ。

d0089861_6143582.jpg
いざ、子犬たちとご対面!!
9匹の子犬たちの中で前から目をつけていた?子を
抱かせてもらいました。
か、かわいい・・・(≧▽≦)
もう即決でした、ほんとに。

まだ乳離れしてないので我が家に来るのは8月中旬に
なりますが、待ちきれないーーー!!!
[PR]
by colin0601 | 2006-07-01 16:53 | 我が家へ来る前