チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 3 )

誕生日!

6月1日!!
ママさんも日本からアップしてくれましたが、今日は小りんちゃんの3歳の誕生日です。
ママさんユウくんは日本なので、パパさんと二人でお祝いです。
幸い、ドイツは祝日。パパさんも休みで小りんの相手ができました!!
d0089861_0154270.jpg
今日のための小りんちゃんのご馳走です。
『3』のキャンドルを準備しました!!犬用ケーキがないので缶詰の上にのっけるしかありませんでしたが。。。
d0089861_0163969.jpg
せっかくの誕生日なので、小りんの大好きなお散歩です。
といっても特別な場所ではなく、パパさんの昼ご飯ついでに近所を長く散歩しました。
d0089861_0452927.jpg
途中で会った男の子。15歳と言っていたので男の子ではなくおじいちゃんですね(;^_^A
動きがゆっくりなので小りんも少し気が合ったようです。年の差は人間で言うと50歳くらいですが。。。
d0089861_0165713.jpg

d0089861_0171010.jpg
散歩も終わって家に帰って来ました。最近は雨でも毎日散歩に出るので、普段は2週に一度のところを今回は1週間でお風呂です!
お風呂の様子を撮り忘れたのがパパさんの詰めのあまさですが、とにかくお風呂の後に今日のご馳走の一つ、歯磨きガムをもらいました!!
いつものお風呂の後は半分ですが、今回は特別に1本です。
d0089861_1192152.jpg
食べた後の小りんです。
散歩が長かったので疲れて、あっっという間に寝ちゃったね。
夕食は缶詰だよ!!楽しみだね---\(^▽^)/
[PR]
by colin0601 | 2009-06-01 16:00 | その他

ペットパスポート

d0089861_1231189.jpg
EUではペットにもパスポートが
発行されます。
このパスポートを持っていて、
規定通りの注射等を
すませていれば、EU内の旅行
は比較的スムーズに
できるそうです。


しかし、ペットにもパスポート。
最初はびっくりしましたよ・・・。

ページを開くと、写真を貼るところまであったりするのです。
(写真は義務ではないそうですが。)
私は・・・もちろん貼っちゃいそうです(*´∀`)ノ
[PR]
by colin0601 | 2006-08-25 01:21 | その他

お食事スタートセット


d0089861_0541290.jpg
心配していた食事ですが。

ブリーダーさんから
「ぺディグリーの子犬スタートセット」
なるものを頂きました。
子犬用のフードセットです。
ドライフード・ウェットタイプの缶詰・おやつ、の3点。

今までもこの缶詰を食べていたようなので、
変えずに缶詰をあげることに。

食欲も落ちることなく、
必死で食べています♪
一安心しました!!
[PR]
by colin0601 | 2006-08-21 23:00 | その他